【注意】

当ブログに掲載されている文章・イラスト・写真等の画像を無断で複製使用する事はできません。
著作権は全て"財光寺農業小学校"が所有します。
CopyRight(C)ZAIKOHJI-AGRI

2009年7月2日木曜日

「枝豆」に実が付いていました!&「クヌギの苗木」周辺の除草と施肥をしてきました!

今日は新しい発見が一つありました。「枝豆」に実が付いていました(写真)。いや〜嬉しかったですね。
7月4日(登校日)には子供たちもさぞびっくりすることでしょう。
もうひとつ、は「カブトムシ君」の大好きな「クヌギの苗木」周辺の除草と施肥をしてきました(写真)。
ウン十年後に大木に育って彼らが群がっている姿を想像しながら作業した次第です。
「枝豆」
「クヌギの苗木」
photo&written by "WAKAMATSU"